

あるデートの風景

久々にGNHを書けたのでかなり満足している。


見直してみたら涼の表情が可哀想過ぎたのでちょっと反省。
夢子さん癒してあげて下さいマジで。

ある伊織の風景6

ごめんなのび太…最終回にするにはどう考えても尺が足りなかったんだ。

誕生日おめでとう!

響、誕生日おめでとう!
千早さんとか律子姉ちゃんは体調不良起こす程好きだけど、
響は健康的に好きだ! これからもよろしく!

アイドルマイスター2009お疲れさまでした!

おかげ様で新刊●●部完売……するわけねぇwwwww

でしたが、製作から製本、そして来て下さった方と交流できて
とても充実した活動が出来ました。ありがとうございました!
1名様が「いつも動画見てます」って言って下さってですね…
テンションあがったね、かなり。ガチムチとどっちが好きか聞くの忘れたけど☆
本当にありがとうございました。これからも頑張ります。

発行した「ある従妹の風景」は後日動画化してうpする予定です。
当日来られなかった方は楽しみにして下さいませ。

プロフィール。

ごきげんよう、DianaPです。
先人の歪み無きノベマスP様方に憧れて、ブログ開設なんぞしてみました。
製作予定の作品の構想紹介(逃げ道閉鎖とも言う)や、参考作品の紹介なんかを
して行けたらと思います。よろしくお願い致します。



↓ノベマスPに20の質問

続きを読む »

body { background-image : url(http://blog-imgs-19.fc2.com/d/i/a/dianap/tihaya.jpg); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */}