

秋月涼

動画紹介なんかすんの始めてだね、仕方ないね。



以下格納。
涼はTrueENDも勿論好きなんだけど、

B2エンドが一番好きだったりします。
「ねぇ、夢子ちゃん。武田さんの事はもう、忘れよう?」って台詞、
ディアリースターズの中でもトップ3に印象に残る台詞だと思います。

「空気など、読むな」の台詞を賜ってるんで↑の涼には当てはまりませんが、
もし、縁遠くなっても貰った言葉を大事に生きてる、なんて事になってると
素敵だな残酷だなと妄想しながら楽しませて頂きました。俺の雪歩誕生日動画製作時間返せ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

body { background-image : url(http://blog-imgs-19.fc2.com/d/i/a/dianap/tihaya.jpg); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */}