スポンサーサイト


新シリーズスタート。

前シリーズ「ある千早の風景」終了から早一ヶ月、
そろそろ充電も終わったし、書きたいネタもたまりまくって来たので、
新シリーズをスタートしました

ドリームキャストで発売されたギャルゲ「Close to~祈りの丘~」が元ネタとなっております。
「ある伊織の風景」で、少しでも興味を持って下さった方は、PS2版も発売されていますので、
是非ゲーム屋でお探しになって見て下さい。…いや、ホントお願いします。
スポンサーサイト
コメント

blog開設歪みねぇな

新作見ました。いきなりPが危篤ってどういうことなの...

ここから如何に独自の展開が描き出されるか、ねっとりと注視させて頂きます。伊織スキーだから仕方ないね。

No title

原作準拠だから仕方ないね。
千早作品作ってる時は千早スキーの、
伊織作品作ってる時は伊織スキーの視線が
一番怖いけど仕方ないね。頑張ります。

No title

ミマシタヨー。ついでにブログのほうもリンクに追加しましたよー。
先がどうなるか読めない所が素敵です。これからどうなるのか期待したいですね。

ってかDianaPはゼノグラ好きだったのか……。俺もゼノ雪歩は大好きです! 特におっぱ(ry

No title

ひなPこんちは~
ご来場ありがとうございます。今後ともよしなに。
ゼノはとりあえず前話見て未だに追っかけてる程度には
好きですw
リンクありがとうございます。
お互い頑張ってよいノベマス作って行きましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

body { background-image : url(http://blog-imgs-19.fc2.com/d/i/a/dianap/tihaya.jpg); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */}