スポンサーサイト


あるデュオの風景

参加させて頂きました。決めたのは開幕30分前w
内容については下層で

ご覧頂きました通り「ある千早の風景」の前日談となっております。

Pとアイドルの信頼関係とか全然上手く書けてないどころか
そもそも書いてないけど仕方ないね。

律子の未来への希望に溢れた心情とこれから待ち構える
運命の対比の描写とか、
P×千早どころか 完全にP×律子寄りな信頼関係だった所とか、
Pに事務所開設を持ちかけるのに舞い上がっちゃって
千早の異変に気づけなかった律子とかの描写はもっと上手く
書きたかったですが、概ね書きたい所は書けたので満足しています。

つぅか、千早と律子の会話を書くのが物凄く楽しいというか心地よかった。
筆が乗るってこういう事をいうんかなぁ、と久々に思いました。

企画用の動画なのに初見の方には全く意味不明な動画になっちゃったけど
仕方ないね。
主催のシロPさま、お疲れさまです。よい機会を与えて下さりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

body { background-image : url(http://blog-imgs-19.fc2.com/d/i/a/dianap/tihaya.jpg); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */}