

パーティーお疲れ様でした。

花パネル

歌あり、トークありの素晴らしいイベントでした。
来年も楽しいイベントがたくさん開催されますように。

秋月涼

動画紹介なんかすんの始めてだね、仕方ないね。



以下格納。

続きを読む »

想い出は今もここにあるよ

ごとP版画展

詳細はこちら

今から8年前に、『Close to ~祈りの丘~』ってゲームがドリキャで発売しまして。
その時からごとPさんのファンなわけですが、初の展示会だそうです。

とりあえず東京初日に特攻してくる。

i-fest@!お疲れ様でした。



おかげ様で参加者として存分に楽しませて頂きました。
過去作品を遡って見て下さった方もいらして、本当に嬉しかったです。

主催の罵りP様、スタッフの皆さま、絵師さま、本当にありがとうございました。
body { background-image : url(http://blog-imgs-19.fc2.com/d/i/a/dianap/tihaya.jpg); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */}