

あるプロデューサーの風景

と、いうわけで律子さんの誕生日動画です。


貴女に会えて良かったです。これからも宜しくお願いします。

あるデュオの風景

参加させて頂きました。決めたのは開幕30分前w
内容については下層で

続きを読む »

まあ、この娘達の焼肉への思い入れは凄まじいものがあるものね。
事務員中に事務所の娘に、応援したお礼に誘われて、焼肉屋に行ったんだけど、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で注文するの。手始めに注文した数を聞いて「それじゃ足りないです、小鳥さん」という顔をする。三十路手前は成長期の食欲をナメてるらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、私が注文したタン塩の方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃないの。
で、雪歩ちゃんが肉を切る。やたら切る。ボーカリスト風の千早ちゃんと伊織ちゃんもこのときばかりは
雪歩ちゃんを尊敬。普段、雪歩はドジねぇとか行ってるデコが雪歩やるじゃない!とか言ってる。
ツインエンジェル2か? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか店員呼ぶ。
で、やたら焼く。焼いてトリオで食う。良い肉から食う。御代は私もちとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。千早ちゃんが焼いて、雪歩ちゃんがトリオで取り分ける。私には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうしました?食ってないじゃないですか?」などと、残った脂身を寄越す。
畜生。で、トリオ、5キロくらい肉を食った後に、みんなでプロテインと緑茶を飲む。
「今日は私も飲んじゃう」とか伊織ちゃんが言う。あなた、それオレンジジュースでしょう?
千早ちゃんも「ああ、酔っちゃった、小鳥さんは私の初恋の人に似ています…」とか言う。
こっち見んな、殺すぞ。伊織ちゃんが「太っちゃったわね」とか言って、
雪歩ちゃんが「果汁100%だから大丈夫ですよ」とか言う。
10代のジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、あなたたち、若い娘に焼肉誘われたら、要注意ってことよ。
body { background-image : url(http://blog-imgs-19.fc2.com/d/i/a/dianap/tihaya.jpg); /* 背景画像の設定 */ background-repeat : repeat; /* 背景画像を横縦タイル状に並べる */}